Instagram Shots

Liked Posts

子パズドラ日記 - ニクソンと父、FaceTime越しにゴッドフェス自慢を始めるの巻【2014年8月1日】

IMG_4407

こどものパズドラをゆるく見守る子パズドラ日記です。いまの名前は「そうだ!!ニクソン」だよ。

こんちは、ニクソンの父・チチソンです。暑いですね!ニクソンは合宿で3日間家にいなかったので、もう30日ほど行ってきてほしい。そんな毎日です。不在中は父がいろいろ実験パーティ組んで死んでました、ホホホ。

さて、新キャラ登場のゴッドフェスとなれば、誰しも気がはやるもの。ふだんはいっしょにガチャるわれわれ親子も帰宅を待ちきれずに……

Continue reading

子パズドラ日記 - ニクソンの夏休み、友情ガチャフィーバーでニヒヒと笑う【2014年7月22日】

kopa_006_20140722_

こどものパズドラをゆるく見守る子パズドラ日記です。いまの名前は「Nikuson293」だよ。

お久しぶりです。ぜっさん夏バテ中の父、チチソンであります。この絵は Nikuson293 だそうです。全属性が入ってて欲張りで、そしてダークたまドラがかわいいなと思いました。

さて、今回はちょっとのんびりな子パズドラ日記であります。

Continue reading

毎日がスイーツ - スイーツ写真だけを投稿して記録&シェアしよう [iPhone]

毎日がスイーツ スイーツアルバムをつくろう

友達少なめ、脂肪は多め。こんちは、@daiskegbs です。

スイーツ大好きです!お腹をつまみながら書いてますが、スイーツやめられません。

脂肪だけじゃなく記録も残したい。そんなスイーツ好き待望のアプリ「毎日がスイーツ」がついにリリース!

Continue reading

子パズドラ日記 - パズドラTを身にまとい、ノアの方舟乗り損ね、希望を託すよゴッドフェス【2014年7月1日】

kopa_002_20140701_

こどものパズドラをゆるく見守るに介入したすぎた父の嘆きを綴る子パズドラ日記です。いまの名前は「Nikuson友情」だよ。

こんちゃ、チチソンことニクソンの父です。きのうニクソンがマッサージしてあげるというので、喜んでベッドでうつぶせになって待ってたんですよ。でも待てど暮らせどやってこず。気がついたら朝でした。せつない。

今回は、パズドラTを着てワイワイキャッキャしながら、ノア降臨に挑み、そしてムラコ100万ゴッドフェスへ!!

Continue reading

子パズドラ日記 - ニクソンの今のモンスターBOXを公開します【2014年6月24日】

IMG_3884

こどものパズドラをゆるく見守るに介入したすぎた父の嘆きを綴る子パズドラ日記です。いまの名前は「Nikuson友情」だよ。

こんにちは、チチソンことニクソンの父です。先日、チチソン専用のSuPenを買いました!絶対になくさないように、できるだけニクソンには触らせないようにしています。現にパズドラタッチペンが7度目の行方不明……。

さて今回はニクソンのモンスターBOXを全公開します!フレンドの方からリクエストがありましたのでー。

ドラゴンボールコラボとゼウス・ヴァルカンの反動、そして夏風邪であまり進行していないので、お茶をにごす感じですまん!

Continue reading

Sunrise Calendar - とくかく軽い、すいすい見られるカレンダー。わたしのメインです。

Sunrise Calendar – for Google Calendar, Exchange and for iCloud

Sunrise Calendar というのが、最近メインで使っているカレンダーアプリです。

無料で、とにかく軽くて、すいすい動くんです。なんとなく今までのアプリに飽きてきたこともあり、今のところホーム画面に置いています。

iOSのフラットデザインともよく調和しますよ。

Continue reading

子パズドラ日記 - はじめてのゼウス・ヴァルカン降臨。サワルナキケン!ニクソン、灼熱のおっさんに灼熱のホルスで挑む【2014年6月14日】

IMG_3708

こどものパズドラをゆるく見守るに介入したすぎた父の嘆きを紡ぐ、子パズドラ日記です。いまの名前は「Nikuson友情」だよ。

やぁ、ニクソンの父・チチソンだ。ごきげんよう。先日「お父さんが手助けしすぎだし、課金しすぎだしゆるくないです」とのご指摘を受け、至極もっともだと納得しました。

さて、ゼウス・ヴァルカン降臨である。久々にガチ、ヤバイ降臨の予感がする。なんせあのおっさんの亜種である。

「ニクソン、待ってろ。おれが先に行って、一発かましてくるからな」

……

…………

…………………

「き、きをつけろ、、、あいつら、、、1階からただもんじゃない、、お、おれの屍をこえて、、、ゆけ、、、」

Continue reading

さいきんRSSを読まなくなったので、代わりに使っているアプリ2つ

最近なんとなく、RSSを消化するのがおっくうで。

どこか息苦しさを感じるようになってしまったので、いまは週に1度くらい Reeder を起ち上げています。

で、その代わりとして最近すきま時間に使っているアプリが2つあります。それが「カメリオ」と「WEAR」です。

Continue reading